SSブログ

ブログタイトルについて☆ [freedam]


自由になあれ―三代目魚武 浜田成夫 (角川文庫)

自由になあれ―三代目魚武 浜田成夫 (角川文庫)

  • 作者: 浜田 成夫
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1993/09
  • メディア: 文庫



僕のブログタイトルに使っている「自由になあれ」は、三代目魚武 浜田成夫さんの自伝本のタイトルから借用しました( ゚∀゚)o彡

当時、大阪で美容師をしていたころに、誕生日プレゼントとして頂いた本でした。

それまで文庫本やビジネス書など、活字だらけの本は全くダメな自分でしたが、この本はとてもすんなり読めて、すぐに愛読書になっちゃいました。w

浜田成夫さんの男気に惚れたんですねー(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――—–…‥ ン

内容は、浜田成夫さんがどのように成功していったのか、またその時、どんなことを思っていたのかっていう内容なのですが、ご自身のオリジナルの表現の仕方で他の自伝本には無い、とても味のある本になっています。

この本と出会って、こんな男になりたいと思ってはや8年…

いまだにでかい男にはなれていませんが、目標にしている方です。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。